個人投資記録〜楽天証券〜

楽天証券で行っている投資状況の記録を載せています!

配当記録-2021年配当金受取実績-

こんにちは。

楽天証券で細々と国内株式&投資信託で投資生活をしているさくたつです!

 

毎年度末には配当金実績を公開したいと思いますので、よろしくお願いします!

※投資信託分配金は再投資していますので、実績には含んでおりません。

 

さて、2021年度もいよいよ終わり、これから2022年度がスタートします。

進学、就職などなど生活スタイルも大きく変わる方も沢山いるかと思います。

今年度はエネルギー問題や継続する新型コロナウイルスによる影響で相変わらず変化を求められる年でしたね。

 

それでは、2021年の配当金受取実績を公開いたします!

【配当金受取実績】

f:id:sakutatsu:20220306063120j:plain

 

<配当受取銘柄数>※楽天証券以外で投資している銘柄の配当金も含まれています

 18銘柄

<配当金合計>

 税引き前:29,871円

 税引き後:23,818円

 

前年配当額は9,450円でしたので、前年対比+20,421の増加でした。

 

2021年は投資方針を高配当銘柄への投資に切替えたので、大幅に配当金が増加しました。このまま着々と積立を継続していきたいと思います!

 

☆twitterに更新情報をアップしていますので、ぜひフォローお願いします☆

twitter.com