個人投資記録〜楽天証券〜

楽天証券で行っている投資状況の記録を載せています!

配当記録-2020年度配当金受取実績-

こんにちは。

楽天証券で細々と国内株式&投資信託で投資生活をしているさくたつです!

 

毎年度末には配当金実績を公開したいと思いますので、よろしくお願いします!

投資信託分配金は再投資していますので、実績には含んでおりません。

 

さて、2020年度もいよいよ終わり、これから2021年度がスタートします。

進学、就職などなど生活スタイルも大きく変わる方も沢山いるかと思いますが、2020年度はみなさん言われている通り、新型コロナウイルスによる影響でとても変化の多い年でもありました。

 

かく言う私も、徐々に増えていた“配当金”が減ってしまうなど影響があった年でもありました、、、涙

 

それでは、2020年度の配当金受取実績を公開いたします!

【配当金受取実績】

f:id:sakutatsu:20210331095513j:plain

<配当受取銘柄数>

 8銘柄

<配当金合計>

 9,450円(税引き後)

 

ちなみに前年度配当額は13,559円でしたので、前年度対比-4,109の減少でした。

 

来年度には大きく配当金収入を増加させていければと考えていますので、頑張ります!

 

twitterに更新情報をアップしていますので、ぜひフォローお願いします☆

twitter.com